Re: 止めときな


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そうだ on 2004/06/26 21:37:27:

In Reply to: 止めときな Posted by SV on 2004/06/24 17:20:00:


    >がコンビ二やりたいって言ったら命がけでがんばれっていいますね。
    >  コンビ二で成功する方法教えます。万引き対策という名の内部不正対策をして、減耗を限りなく0に抑えて、火、水は廃棄だすから木は0になるようにわざと発注ミスしなさい。

    ===10年間、毎週発注0、ですか?そんなことしたらあなたの餌食じゃないですか!

    >そして、バイトが風邪で休んだらラッキーと思いなさい。

    === ろくに眠りもせず、くたくたにはたらいて、バイトがこないと、また、次の日まで起きてないといけない、ほんとに命が2,3コ欲しい!
    これ、ほんとに皆、体験中です!

    >  ところで皆さん、もしコンビ二加盟しなかったらどんな立派なご職業に就けたのですか?
    ===それは、私たちが聞きたい! 私の担当者はほかに仕事がないからだといってました。

    最近の判例みると「不良品額」と「不良品相当額」とかいてありました。廃棄チャージのことです。
    裁判官は「不良品額」は取っちゃだめだけど、「不良品相当額」契約書で書いてあるから取っていいよだって、詭弁もいいとこだね。
    知ってるんでしょ?SVさん<廃棄チャージ>はない!

    社会正義、なんて青い言葉は使えないけど組織内における内部変革の担い手はあなたたちだと思います。
    あなたたちもアニメヒーローに憧れた時代があったでしょ、

    すべてのデータ、他店との比較材料は貴方たちが持っている、店をよくするも、悪くするも貴方次第です、
    加盟店が悪いと言う前にマンツーマンで我々が努力してないと言う材料を見せてください。



inserted by FC2 system