Re: 愛社精神ってあるのかな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そうだ on 2004/07/07 23:14:30:

In Reply to: 愛社精神ってあるのかな? Posted by 鹿 on 2004/07/06 21:28:11:


    > 上昇志向の激しいSVを見たことがあります。
    > 徹底した加盟店無視、売上無視の自分の評価UP用売り場づくり。

    組織構造の問題ですね、あまりにもシンプル過ぎるため上に登れる人はほんの一握り、軍隊でいえば、大将の下に軍曹と伍長しかいない、もちろんSVは一兵卒。...直営店長は練習兵ですか
     加盟店の不満はこれでは上に届きませんね。

    しかし当方担当SVの中には頑張りやさんもいましたよ。
    組織の革命を起こしてほしいとは、高望みですが、小さなことからコツコツと....変革の兆しを感じ取って本当の意味で共存共栄を誇りに思う
    SVさんが多数を占める...のぞみたいですね。



inserted by FC2 system