ここに登場するSVさんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コンビニ太郎 on 2004/07/14 19:00:29:

    初めに自己紹介しておきます。僕はサンクスの経営を始めてもうすぐ7年になります。上場会社からの転職でした。自分で言うのもなんですが高日販店で表彰も受けていますし本部との関係も良好です。当然SVとの関係も上手くいっているし自分の経営方針を持っているんで本部からあれこれと強制された事は無いしSVも僕の意見を尊重してくれてます。加盟店と対等なんて本部は行ってるけどFCなんだから僕自身は本部先行型で良いと思う。
     だけどここに登場するSVのあなた。発言が度が過ぎてるよ。少なくとも現在サンクスの看板でコンビニをしている加盟店を馬鹿にするような発言はやめなさい。あなたの価値観てなんなんだろうなぁ??一流の大学、一流の会社??そんな小さな事が人として価値があるのかなぁ??僕も恥ずかしくない大学でてるけどそんな事誇りに思った事一度も無い。サラリーマンのときそんなろくでもない奴がたくさんいたから。あなたが一流の大学出かもしれないけどそんな事は人間を計る物差しの本の一部でしかない事を早く気づかないと本部の中は勿論あなたが馬鹿にしている加盟店からも相手にされなくなるよ。
     



inserted by FC2 system