無駄死にかな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 苦しみ悶える者 on 2004/07/14 22:59:21:

In Reply to: 誰か、 Posted by 絶望しています on 2004/05/21 16:09:05:


     確かに、人知れず死ねば無駄死に。
    だけど、デイリーヤ○ザキの店長が経営難で自殺って言うのはニュースで流れました。(チェーン名は出てなかったけど、店の帯やカゴで見る人には分かるし)
     例えば、どこかTV局の一般が見学出来るブースに入って、カメラ持って来いって叫んで、録画されてる中で会社名挙げて呪いながら派手に死んでやればいいんです。ここまで派手にやれば
    報道されないわけがない。
     マスコミが飛びついてくれるように、派手にスポーツバックに入るくらいの小型の日本刀(業物が売っているアンティークショップが青山にあります)でも持って、腹なり、首なりを切って死ねばいい。インパクトは最高です。その時に重要なのはオリンピックや選挙、歌手のスキャンダルやCDの販売予定など大きな事件が他に無いことをチェックしないといけない。時期は重要!ニュースのネタが少ない時期なら飛びつきます。
     どうせ、自殺未遂して病院で昏睡の末に帰ってきたこの命、惜しいとは思っていないし、帰ってきて考えました、私一人が、一人人知れず死んでも意味が無い、次回はどうしてもこの会社に恥をかかせる死に方がしたい。
     夫婦の時間が無い、子供との時間が持てない、究極にキツイシフトで人間らしい生き方が出来ない。死んだほうが楽。
     自殺だって保険金で、遺された家族は生きていけるでしょう。
    死こそ、悪魔の様なサ○クスの経営から逃れる術であり、弱者に出来る唯一の復讐です。同行者まだ求みます。



inserted by FC2 system