本部さん頑張ってください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小林一茶 on 2003/03/10 04:52:23:

In Reply to: 日経記事 Posted by FM on 2003/03/09 20:34:04:


    >
    > 日付:2003/03/06
    >
    > ファミリーマート、全店舗に通信簿

    通信簿たのしみですね。
    うちは(FM)、12ヶ月中10ヶ月最低保証です。
    でもたいした仕事もせず経費(廃棄)コントロールでちゃんと年間100万以上は貯金できます。微々たる金額ですが仕事の内容にしては稼ぎすぎ?本部負債も3年間で500万でスタートしたのが、今は150万位まで減りました。売上不振店の経営者の方達は、本部の言うなりになって経費を使いすぎではないでしょうか。借金増やして売上を上げるなんてばかばかしいことやる必要ありません。
    【ファミリーマート 全店に通信簿】の件や、日経流通のFM社長が『やる気の無い経営者は辞めていただいて結構』発言が本当なら、私は本部側から契約解除の勧告を喜んで受けます。言い出しっぺが店舗か、あるいは本部かで解約条件が全く違いますから。



inserted by FC2 system