Re[2]: 棚卸の減耗の本部不正


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そうだ on 2004/10/21 21:56:29:

In Reply to: Re: 棚卸の減耗の本部不正 Posted by アイアイ on 2004/09/24 12:20:37:


    > 私は、数年前まで、サンクスを、経営しておりましたが、たな卸しは、いつも、数万円の、増耗でした。ときおり、ベンダーさんが、多く商品を、置いていくためです。

    >貴店が増毛なのは
    本部指導でコストを抑えられてもがんばって商品開発しているベンダ〜さんか流通業者の納品誤りであなたの店は減耗にならなかったという解釈でいいですか?

     インターネットを操作できる方は、このサイトのみならず他のサイトも見ていると思いますが、その意味でも基本的な問題を抜きには本部を擁護できないと思います。

     現実には本部擁護派の加盟店の廃棄商品にもチャージは掛けられているし、本部が支払ったというはずのベンダーからの領収書は見たことがない。etc

     おおむね感謝されているのは、とりあえず生活に困っていないということですか。
     ということは、本部の不正がなければもっと収入があったはずということですね。
     
     私の店も開店当初はよかった。
    本部に感謝もしていた、しかし競合店が次々と出てきたとき本部はなにもしてくれない。ただ、ただ4up、スマイルというだけです,
    絶対客数は確実に減るのに精神論で競合店に勝てるわけがない、(その競合店も本部に搾取されているわけですが)
     
     



inserted by FC2 system