おでんやら恵方寿司やら


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KLC on 2005/01/06 19:25:23:

    昨年、おでんを全店展開するのでやってくれと言われました。
    一応補填が出るそうなんですが、
    元々オーナーがおでんを嫌いで今までやっていなかったんです。
    その旨を伝えると、
    「全店展開なので拒否権はありません」とSV。
    やっと補填機関が終わって、さぁやめようと思ったのに、
    これからも全店展開です。少しでも良いので続けて下さい。

    そうと思えば今度は恵方寿司。
    他チェーンで伸びているから、今年は店あたり150本発注でいきましょうと。
    そちらは補填も無しで、ロスは当然加盟店負担。

    どこまでが拒否出来て、どこまでが出来ないのでしょうか?



inserted by FC2 system