Re: SVの裏金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SV on 2005/07/12 02:43:25:

In Reply to: SVの裏金 Posted by モコナ on 2005/07/10 21:06:03:


    > 失礼しました。たしかに、がんばっているオーナもいるわな。でも、馬鹿という発言は、ダメだと思う。
    > かっこいいこといっても、サークルKサンクスの社員は、不当な利益を得ています。
    > ここの社員のガソリン代支給は、1キロ20円+8000円から12000円です。ほとんどの社員は、1日あたりのキロ数割り増しして請求することで、毎月、不当な収入を得ています。そのため、実際に申告しているクルマのメーターと実際のメーターに大きな隔たりがある人が多いです。実際、メーターを調べられることないので、まず、処罰や返還はありません。ダメだよ、そんなことしたら。



inserted by FC2 system