Re: サンクス被害者の会の実態


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リクエ サン on 2005/08/03 17:17:52:

In Reply to: サンクス被害者の会の実態 Posted by SV on 2005/07/08 04:55:04:


    >他のレスで、、最寄のサンクスは業務委託店でありながら、店長は週6で10時間以上の労働をしていると言っていました。
    そのような、記述見かけたのですが、それは過剰労働とみなし、労働基準法に反していませんか?

    貴殿が仰ってる>現実の世界に戻ってください。本部は一生懸命働いている経営者の人たちは決して見捨てません。
    と、ありますが、見捨てていると思わざるしかないような?
    過剰労働を強要させているようなと、見受けられますがいかがでしょうか?刑法に反してるのでは?
    いくら、その人の運営が悪いにせよ、SVや、本部がしっかりと、"労働基準法に沿って"、休暇を与えなければと思うのですが。
    人様が亡くなってからでは、遅すぎますよ。



inserted by FC2 system