Re[2]: 棚卸の減耗の本部不正


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リクエ さん on 2005/08/04 18:13:11:

In Reply to: Re: 棚卸の減耗の本部不正 Posted by SVなどただの使いぱしり on 2004/09/09 19:24:15:


    > というか、このチェーンの棚卸業者はつかえません。

    全くそうかも知れません。その業者は、○○○○ではありません?
    以前、内の店舗でも、3ヶ月で100万近い数字が出たことあります。こんな馬鹿げた数字は、おかしいはず。
    万引きは、99%の確立で見つけ出してるし、スタッフは、信用ある人の集まりなので、棚卸業者を疑いました。
    要は、数え間違いでは、ないのか!!と思い、そして、月日が立ち・・・以前のを帳消しにするかのごとく、今度は、100万近い増毛が出て。。。
    と、翌年も、1ヶ月30万減やら、次回には30万増やらで、全くメチャクチャでその業者自体が信用なし。
    しっかり、してくれ!!と怒鳴ったことあります。
    こっちは、生活が掛かってるんだ!と一喝しました。
    そうしたら、その年からは、すっと±0ぐらいで収まったのです。 全く、その業者は詐欺に近い状態だった。
    こちら側としては、そんな事が多々あり、精神的に夜も眠れなかったです。

    本部は、この手には、詐欺を働かないでしょう。と思います。
    FC及び、業務委託契約時にあいまいな言葉や、情報提供義務違反?みたいなことはあるかも?しれませんね。

    いずれも、人間一人一人が、誠実に神経質になって、虚偽報告などしなければ、問題がないと思います。







inserted by FC2 system