Re: さらに笑い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2005/11/10 02:29:33:

In Reply to: さらに笑い Posted by 通りすがり on 2005/11/07 17:51:02:


    > まず第一に、商売は賢くないとできません。結局、他チェーンより高い契約金を払って、まんまと低日販店をつかまされた人を何と呼べばいいんですか?
    >
    > 第二に、「お客様に対する思い入れは皆同じ」とおっしゃいましたが、字面の上ではみんなそういいます。ただ、オーナーが「お客様のために」と思っているのと、お客様の思ういいお店は必ずしも一致しません。では、「お客様に対する思い入れ」を熱く語られる貴方は、常連客の顔を15人以上すぐに思い出せますか?

    あなたはコンビニ経営者ではないようです。通りすがりではコンビニの経営実態を知ることはできませんし、まず他の有名サイトに行ってみてください。

    <常連客の顔を15人以上すぐに思い出せますか?
    お遊びはやめましょう。怒りの次元が違うのです。

    ちなみに私の店は常連客だけで一元さんはありません。顔を思い出す以前に売上がないのです。だからばかなことだといっているのですよ
    貴方がサンクス経営者なら毎月の帳票を精読して不審点を見つけるのが先ですよ




inserted by FC2 system