Re[2]: さらに笑い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 通りすがり on 2005/11/10 10:14:40:

In Reply to: Re: さらに笑い Posted by on 2005/11/10 02:29:33:


    我が家は元酒屋で大手コンビニのFC店をやっています。

    ひとつ言いたいことは、そもそも、小売業というのはもうからない商売なのです。

    サンクスさんの場合は、値入率はどれくらいだったでしょうか?

    ちなみに酒屋時代の値入率は商品によっては10%を切りました。

    総売上からしても20%に遠く及びません。

    でかつ、売上は10〜20万円。

    当然、人を雇うことも出来ず、夫婦で朝7時から夜9時まで働いていました。

    働いているといっても、ほとんどが力仕事でした。完全にブルーカラーでした。

    ですが、地域の皆様に支えられて今では夫婦でシフトを埋めることなく平均日販60万円、月収益180万円を維持しています。

    もともとそういう業界だと知った上で入られたんですか?



inserted by FC2 system