Re[5]: さらに笑い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2005/11/14 03:54:17:

In Reply to: Re[4]: さらに笑い Posted by 通りすがり on 2005/11/11 10:26:13:


    > あなた様がかしこい方あるならば、私も再就職を考えますので、今以上に楽な仕事で月収180万円以上の業種を教えて下さいませ。

    「通りすがり」のネームでよくここまで書けますね。
    [コメントツリー表示を見る]の表示であなたの主張を時系列で読み直し、整理してみてください。
     貴方の主張は、fc本部の店舗募集に飛びついた加盟店が悪い、客を大事にしないから等々、だから店がつぶれる、他人(本部)のせいにするな・・・私をみろ、しっかり働いて文句ひとついわないぞお!
    じゃなかったのですか?

     私の主張は、契約にない本部の横暴さ、廃棄チャージ、棚卸差異チャージの不正、原価計算の不公正、誘導され届け出た売価還元法といった、サンクスのみならず他チェーン(たぶんあなたの店でも)同じ問題を抱えていますよ、というところです。

    ところで手取りで月収180万円ですか?ほんとに?なら売上高はすごう!ですね。契約タイプは?
    酒店上がりということはサンクスでいうcタイプではないですね、すべてのサンクスeタイプ店でないことを前置きした上で書きますが、特におたくの場合cタイプの10分の1の経営努力でそれなりの収入を得ることができるわけですね。なあんだーそっか・・・磯自慢

    通りすがりの道端に、転倒人がいるのをみて馬鹿なやつと笑っている貴方の顔がよく想像できます。貴方が転倒したときはご自身でご自分をお笑いください。
    明日はわが身、契約期間は常に迫ってきます。名義を身内にでも変えて更新契約でしょうか。こけないようにネ




inserted by FC2 system