Re[3]: 棚卸の減耗の本部不正


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by pepperkboo on 2006/05/09 13:47:17:

In Reply to: Re[2]: 棚卸の減耗の本部不正 Posted by リクエ さん on 2005/08/04 18:13:11:


    エ○○○ だったら、こっちでも同じ経験でしたよ!
    しかも、会社がちょっと業者に対して甘い部分があり、
    結局その業者のミスを確認するためスタッフを投入していたのだ!
    早く業者を変えなければならないのだが…




    > > というか、このチェーンの棚卸業者はつかえません。
    >
    > 全くそうかも知れません。その業者は、○○○○ではありません?
    > 以前、内の店舗でも、3ヶ月で100万近い数字が出たことあります。こんな馬鹿げた数字は、おかしいはず。
    > 万引きは、99%の確立で見つけ出してるし、スタッフは、信用ある人の集まりなので、棚卸業者を疑いました。
    > 要は、数え間違いでは、ないのか!!と思い、そして、月日が立ち・・・以前のを帳消しにするかのごとく、今度は、100万近い増毛が出て。。。
    > と、翌年も、1ヶ月30万減やら、次回には30万増やらで、全くメチャクチャでその業者自体が信用なし。
    > しっかり、してくれ!!と怒鳴ったことあります。
    > こっちは、生活が掛かってるんだ!と一喝しました。
    > そうしたら、その年からは、すっと±0ぐらいで収まったのです。 全く、その業者は詐欺に近い状態だった。
    > こちら側としては、そんな事が多々あり、精神的に夜も眠れなかったです。
    >
    > 本部は、この手には、詐欺を働かないでしょう。と思います。
    > FC及び、業務委託契約時にあいまいな言葉や、情報提供義務違反?みたいなことはあるかも?しれませんね。
    >
    > いずれも、人間一人一人が、誠実に神経質になって、虚偽報告などしなければ、問題がないと思います。



inserted by FC2 system