コンビニ経営を考えてる貴方へ!!怖い本部


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by OFC on 2006/11/30 19:33:53:

In Reply to: Re: 競合店 Posted by 元コンビニ経営者 on 2003/12/23 10:57:27:


    コンビニ経営を考えてる貴方へ!!怖い本部
    1 : 名前: 今経営してる者です!


    下記サイトの内容はそのままです!経験者の方でしょう、私も本部に言われた事のある内容でした!これを読んでると本部にマニュアルがあるんでしょうね!コンビニなんか経営するんじゃなかったと後悔の日々です。http://sun.dragon.gr.jp/columns/column-20010927.html コンビニは365日休み無し!しかも24時間!そんなに貴方は働けますか?疑うのでしたら近くのコンビニオーナーを見ればよく分かるはず。人生を無駄にしないで下さいね
    正直!今はもうオーナーをやるようなバカな人は居ないと思います。全て本部がしてきた悪事のせいでしょう・・。最後は本部が困るだけです。悪事をあげたら限が無いコンビニ本部!人間のやる事では無い!
    立ち上がろう現オーナーさん!借金で奴隷の様に働いているオーナーさん!掲示版サイトが他にもあるのでしたら、このメッセジをコピーして掲示して今からやろうとしている人をくい止めよう!これ以上悲惨なコンビニ経営者を出さない為にも!!
    こんな事件も勃発!氷山の一角ですが参考に以下サイトです!http://www.zenshoren.or.jp/keiei/convin29.htm



inserted by FC2 system