米飯倍増計画=アホ計画


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KKKK on 2003/10/16 10:12:05:

In Reply to: 米飯倍増計画批判について Posted by コンビニ太郎 on 2003/07/16 20:17:28:


    米飯倍増計画?!当初から条件や制約が厳しく(パンやサンドイッチなども
    発注を落とさない制約がある)て不安があったが、試験的に1月やってみたが
    廃棄金額が普段の倍になり、結果は増えた廃棄額だけ赤字!!!
    とんでも無い、政策です。即、次の月は辞めました。
    ただ、廃棄補助だけで、お客への宣伝やメリットは無いので効果は分かりきってましたが!!弁当やおにぎりの内容改善があるわけでもなく。
    遅れて、おにぎりはローソンの真似事でパッケージを変えたら売上UPしてます。アホな倍増計画より商品の品質改革が今必要ですが、本部には理解できてません。
     アホな政策だと当初から分かって居ても、本部以外につき合うことができないのだから・・・・。ただ、売上が上がってもそれ以上に廃棄が増えてるので
    加盟店はマイナスです。資源の無駄だけだよ!!!



inserted by FC2 system