最悪のコンビニ経営


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by カモ on 2007/12/26 17:16:23:

In Reply to: 棚卸の減耗の本部不正 Posted by コンビニ奴隷 on 2004/09/09 02:26:45:




    コンビニ経営してるオーナーって名前だけで実際は本部にとって都合のいい人件費の安い専従職員みたいなもんですよ!
    ファミマや他コンビニオーナーの所得何て『夫婦で25万』あるか無いかです。

    棚不足や廃棄商品が多ければ更にその25万からマイナスされるから0円やマイナス何て月もありますよ。ハッキリ言えばコンビニオーナーが本部にとっていい固定客みたいなもんです。

    コンビニ経営や加盟何て闇金融から金を借りたのと同じ様なもんです。友達のオーナーさんは借金まみれですが辞める事すら出来ないと嘆いてました。 加盟をお考えの方は止めるが得策です。

    誰もしなよコンビニ経営何て!だって本部のいい固定客になるだけじゃん!

    所詮本部のいい様に使われ借金やリスクだけが奴隷オーナー持ちみたいなシステムじゃん!

    もう余程の無知かアホかバカしかしないだろう・・・アホもしないカモだな!!

    コンビニ経営とその奴隷オーナー達の家畜生涯。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E5%A5%B4%E9%9A%B7&lr=






inserted by FC2 system