決戦に向かって集結しましょう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by セブンイレブン経営者団体連合会 on 2008/05/15 23:18:09:

    セブンイレブン経営者団体連合会 on 2008/05/14 22:49:19:

    いよいよ世論が注目するコンビニ問題についての裁判の口頭弁論が6月2日開始されます。
    この裁判の事務局である被害者の会は闘争資金の支援を皆さまにお願い致しております。皆様の熱い支援と当日の傍聴に多くの方が集結して頂けますよう本会からも平にお願い申し上げます。

    被害者の会より

    これまでに皆さまから頂いた支援金は、訴訟にかかる費用、全国の加盟店に発送するダイレクトメールにかかる費用、政治家やジャーナリスト・マスコミに配る資料のコピー代などに使わせていただきました。誠にありがとうございました。おかげさまで、セブン−イレブンの一連の偽装会計事件は、関係者の間ではじわじわと認知されてきたと思います。
      このたび最高裁で受理され、審理が再開されるに至り、この機会に改めて一連の事件を広く伝えて行く活動を再開しました。今後とも皆さまのご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。



    ○ゆうちょ銀行   通常貯金
    ○口座名       セブン−イレブン被害者の会
    ○記号        10220
    ○口座番号      93718321



inserted by FC2 system