Re: よく書けてますが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ようよう on 2004/06/01 09:51:39:

In Reply to: よく書けてますが Posted by SV on 2003/12/22 22:46:11:


     ご感想ありがとうございます。
    そちらのご感想もやはり本部なんだな、と思いました。
    双方納得ずくなら、裁判にならないと思うのですが…。


    >  また、高いチャージに対する批判ですが、

     チャージ率が高いことは問題にしてません。
    中身が伴っていないといっているのですが…。


    >  サンクス被害者の会の会員さんはようは競争社会に負けてのであってサンクスのせいではありません。減耗は管理能力のなさ(出さないところはほんとに出さない)廃棄は発注精度の低さからくるのであって本部のせいにするのはお門違いです。

     そういうオーナーさんに対して適切な経営指導をするのがSVさんの仕事なのでは?

     
    >  私も内部事情をあまりもらせないのでこれ以上書きませんが、あなたが知らないことはたくさんあるのに、むやみに批判を公表するのはどうかと思います。
     
    「むやみに」公表しているつもりはありません。
    自分なりに調べて、感じたことを書いたまでです。
    いちおうセブンイレブンの本部の方にもお話を聞きましたが、
    ロスにもチャージがかかっているのですよね?とお聞きしたら
    肯定していました。




inserted by FC2 system