Re: 本部って・・・ひどいですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そうだ on 2004/06/14 23:25:32:

In Reply to: 本部って・・・ひどいですね Posted by ryuon on 2004/06/09 18:52:34:


    > サンクスの実態(http://www.h2.dion.ne.jp/~urasanks/)っていうサイトを本部が証拠隠避の為、削除しようとKDDIに訴えたようだが、無理だったみたいです。どこかの自動車会社みたいな事をするようです。きっと同じように被害者が多くいることでしょう。中には命を落としている方も。サイトの証拠が本物だったから、消されなかったんですね。ひどいですね。

    成績(=報酬)を追いかける本部,開発担当者が小さな嘘言を大きなうそで揉み消そうとする。その体質は全体会議で集団催眠(マインドコントロール)されたSVが小手先のデータを振りかざし、廃棄コントロール
    などといってる姿によくあらわされている。
     味見もできない新規商品の弁当を発注させて売れ残ったらあんたの責任ってか?



inserted by FC2 system