いっぺん見に来い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コンビニ利用者 on 2003/02/24 01:59:36:

    丁寧には書けませんのであしからず、
    滋賀県草津市野路町には数十件ものコンビニが有りますが、
    あなた達のような、へたれな事を言っている店は有りません
    一部、土地成金が、訳のわからん商売をしては潰してるのが
    いますが、だいたいコンビニ始める前にそんな商売を
    選んだあんたらが悪いんとちゃうんか?人のせいにすんなや
    そもそも、あんたら一ヶ月にコンビニでいくら使うねん、
    わざわざコンビニで葉書かうか?みかんの一袋でも買ったこと
    あるんですか?どーせ販売機が終わってからタバコか酒くらいしか
    買ったことないんやろ、コンビニの本社は儲かる・・・そんなん
    当たり前とちゃうんか?
    本当に稼いでいるコンビニを自分の目でしっかり見てください、
    コンビニをオープンさせる何十年も前から、いろんな意味で努力
    してはりますわ、



inserted by FC2 system