Re[3]: 本部って・・・ひどいですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そうだ on 2004/06/16 18:16:47:

In Reply to: Re[2]: 本部って・・・ひどいですね Posted by 負け犬 on 2004/06/15 22:41:00:


    > 話がそれますが、ここ数年流行っているオーナー転がしご存知ですか?

    りろケーとのことですか?
    昨年は20数件とC&Sの報告書?にあったと聞いています。
    5000店?の加盟店でたったのこれだけ?
     兼業もできない、自分の意思で値引きもできない、勝手に廃棄は作られる、競合店ができ売り上げが下がる、だからバイトをくびにする、それでもどんどん売上げは下げとまらない。これを「悪循環」というのでしょ?
    収入は本部さん、あんたのとこだけなんよ!4原則どころじゃないでしょ!?
    もともと疑って加盟しょうなんて人いないでしょ、がんばってサンクスの名を広めようって思って(だから収入も増える)始めたのよ、みんな....そうだよね「負け犬」さん
     SVさんもわかってるデータもって来なくていいよ!納得のいかない金盗らないで!
    インタネット知らない加盟店さんで誰にも相談できなくて落ち込んでる人いっぱいいるよ



inserted by FC2 system