Re[2]: 計算式


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SV on 2004/06/24 16:54:48:

In Reply to: Re: 計算式 Posted by ??? on 2004/06/24 15:52:11:



    > 一般には廃棄原価も売上原価に含めるんですよ。原価は630円ではなく700円と解釈するのが自然な考え方です。
     知っています。一般論が必ずしも唯一の正解でそれから外れるものは間違いだとするのは間違いです。又、先に書いた計算式は法的に認められた計算式です。
    サ○クスは上記の計算方式を契約時に全加盟者が理解し、納得するように説明してきましたか?

    契約書に明記してあります。契約書読んだことありますか?
    >
    >
    > そこから廃棄ロスや棚卸ロス、消耗品費、人件費、光熱費などを引いたら恐ろしく利益が少なりますけどね...
    廃棄ロスや人件費は多少抑えようが無い部分があります。しかし、棚卸ロスは出ないとこはほんとに出ない。私は何を隠そう加盟店で働いたことあるが、そこの店長は3日に1度は万引き犯を捕まえてたし、内部不正も徹底的に抑えてました。



inserted by FC2 system